So-net無料ブログ作成

地デジが来た [物品購入]

タイトル「地デジが来た」ってのも変な表現ですが

我が家もようやく地デジ対応の電化製品を購入したのであります。

昨晩、Amazonから届いたので「キター!」って感じなんです。

うるさい同居人が寝静まってから夜中にゴソゴソ設置して
使い方を習得している間に、ウトウト寝てしまいました。





いままで我が家は、テレビ関係にはほとんど投資してきませんでした。

テレビ....嫁の実家からの払い下げ。27型ぐらいのブラウン管TV。画面は昔ながらの3:4。

VHSビデオデッキ....10年前、「地域振興券」で購入したフナイの安物。故障中。

DVDプレーヤー....弟からの払い下げ。

受信は、BSもCSもCATVもなく、地上波アナログのみ!
録画は、VHSのみ!
...という状態でした。

今、買うならブルーレイなんでしょうが
テレビがボロいので、今回は見送りました。

タグ:東芝
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

vision

昨晩、会社の飲み会あり。

帰宅後、予約録画できたかを確認。
初の録画番組はドラマ「トライアングル」。

深夜、ジャパネットのTVショッピングあり。
もしかして、これを録画して丸暗記するまで反復練習すれば
当社の営業トークも冴えるのではないか....
はたまた宴会芸で終わるか...
などと、考えているうちにウトウト。

もう何日も連続してフトンで寝ていない。
なのに、風邪もひかずラッキー。

by vision (2009-02-18 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。